こんにちは。

初めてアメブロ投稿いたします!(^^)!

 

1番上 小3男の子

2番目 年中女の子

3人目 現在妊娠中19週(5か月)の母です。

 

投稿をしようと思ったきっかけのお話をさせていただきます。

 

長男の妊娠生活ではつわりもほとんどなく

生まれる直前までお散歩に行っていました。

(予定日前日に生まれてきてくれました。)

 

長女の時はお仕事で無理をしていたのもあり後4日で産休

というときに切迫にて自宅安静その2日後に子宮口2センチ開いてるからと

緊急入院しました。

 

今回、3人目には妊娠初期で受診したところ

シロッカー手術をしたほうが良いといわれ

4月上旬に手術をしてきました。その後安静と言われ

現在自宅安静中です。

 

そうもなるとやはり収入が減ってしまうことが問題で現在在宅でのお仕事を

探している最中なのですが・・・

 

 

 

 

 

詐欺にあいそうになりました。

 

 

次回のブログに続きを書きます。