ナチュリズムファンコミュニティファンサイト参加中

ダイエットサプリのナチュリズムのモニターをさせていただきました!

このごろ下半身が太くて太くて...😢
さっそく試してみました!!

ナチュリズムは、黒烏龍茶を主成分に8つのナチュラル素材を黄金比配合したダイエットサプリだそうです🎵

甘いものや脂っこいもの、食べることが大好きな方におすすめ!

○アロエベラ
クレオパトラがその美貌のために愛用したアロエベラ。ノンカロリーですが約200種類の栄養素を含んでおり、未だにその働き全てが解明されていない未知の可能性を秘めた植物です。

○L-カルニチン
糖や脂肪の燃焼を助けるL-カルニチンは、肝臓や腎臓で作られるアミノ酸物質。加齢や食事内容により不足しがちな成分です。羊肉などに多く含まれ、運動を一緒に行うことでダイエット効果が期待できます。

国産品で「いっぱい食べた後」に服用で効果が期待できるのが嬉しいポイントですね!

今回は7日間試してみました。

1日目2日目は特に変化はありませんでしたが、3日目くらいからお通じがよくなりました✨

1週間経って毒素が体から抜けてお腹と太ももが少しすっきりしたのが実感できました😭😭

これは継続して使用することで更に効果が期待できそうです...!