【柳屋あんず油のモニターに参加中】゚*。☆あんず油公式サイト☆。*゚


柳屋本店のモニターに参加中
柳屋本店のモニターに参加中



あんず油を使用させていただきました!!

スタイリングやトリートメントなどに使えてとっても優秀なオイルです◎

☆スタイリング
髪になじませて整えるだけ!
これだけでつややかで美しい髪に仕上がりました😂😂
オイルが髪をコートして日中のダメージから守る効果も✨
つけすぎ注意ですけれど笑

☆洗い流さないトリートメント
これも髪になじませ乾かすだけ!
一番スタンダードな使い方かな?
ドライヤーの熱から髪を守ります✌️
髪がキシキシしがちな私でも翌朝まとまって感動しました😆😆


☆ヘアパック
傷んだ髪を集中ケアしたい時に!!
これもまた簡単で髪になじませて蒸しタオルで覆って10分おいてシャンプーでしっかり洗い流すだけ♡
さらさらまとまります👍

☆オイルマッサージ
美しい髪を育てるためには日々の積み重ねが重要ですね....
髪になじませて3分間マッサージして汚れを浮き上がらせます!
血行が良くなった感じがします\(^o^)/
このまま続けてれば健康な良い髪が生えてくれそう...!

使い方も簡単だし三日坊主な私でもヘアオイルを習慣にできそうです♡