新社会人・新入生の思い出 ブログネタ:新社会人・新入生の思い出 参加中


一年以上ぶりに更新!

きづけば花のJK2///

恋に勉強に頑張らなきゃ(*´ω`*)ノ

小学校の入学式は名古屋でした。

お道具箱が用意されててすげーなーって思ったようなきがします。

小2で東京に転校。

中学は東京都の近所の中学。

小学校の友達が同じクラスで安心した記憶があります。

けっこうすぐ他の小学校の子とも仲良くなれて楽しい中学校生活でした!

高校は都内の私立。

制服がダサくてダサくて(笑)

すぐに友達はできました!

絶対可愛い子いないだろ、とか思ってたら仲良くなった子みんな可愛くてびっくり!

逆に落ち込みました(笑)

そんなこんなで平和に暮らしてきたJKです\(^o^)/