ファンレター、ここで書いてみたら?ブログネタ:ファンレター、ここで書いてみたら? 参加中



DEAR
BUMP OF CHICKENの皆様

BUMPの皆様には一昨年の6月からお世話になっております。

最初は好きな人の好きな歌手がBUMPということで
友達からアルバムを借りたのが始まりでした。

貸してもらったのが好きな人にフラれた次の日でしたwww

涙のふるさとを聴いて、
あ、これ知ってる ってなりました。
そしてTSUTAYAで全アルバム借りました。

どの曲も素敵で、本当に好きです。

お金が貯まったら
アルバム、DVD 買います!

藤くん
私にはない素敵な感性を持っています。
本当尊敬してます。
大好きです。

チャマ
ノリが好きです。
よく喋りますねw
大好きです。

秀ちゃん
テンションが好きです。
深夜3時をまわりましたー。笑
大好きです。

ヒロ
カミカミ王子w
いじられてるの面白いです
大好きです。


今日も明日も明後日もずっと大好きです!

From ゆき

BUMP OF CHICKEN大好きです!