使っているPCはノート?デスクトップ?タブレット?ブログネタ:使っているPCはノート?デスクトップ?タブレット? 参加中

私はPCは使わない


普段は携帯で充分だし
自分用のパソコンは持ってません。

父のパソコンがデスクトップ?なのかな?

テレビ見れて画質がいいやつですね。

高かっただろう。

時代は進みますからね淏

iPodに曲入れるときにお世話になっております音符


今やDSでもネットに繋げますからね。
私は繋いでいませんが。

DSで殺人予告という
世界初の試みをした中3の男子が逮捕されましたねw

馬鹿すぎだろw

受験どうなったんでしょうね。

決まっていたら取り消しだろうし、
これからだったら無理だろうし。

馬鹿すぎる。


みなさん、ネットを悪いことに使うのはやめましょう。

===================
使っているPCはノート?デスクトップ?タブレット? ・ノートPC
・デスクトップPC
・タブレットPC
・PCは使わない