心ってどこにあると思う?ブログネタ:心ってどこにあると思う? 参加中



感情は脳が出す信号。

つまり心は脳にあり!


ところで

心=ハート=心臓?

mind≠heart=心臓?

うーん?


恋する(脳)=ドキドキ(心臓)
恐怖(脳)=ドキドキ(心臓)

なにかと脳と心臓はリンクしてるからですかね。



吊橋なんとかってありますよね。
揺れる吊橋を男女で渡ると恐怖のドキドキと恋のドキドキを脳が勘違いするという←


実際に揺れる吊橋を男女で渡ったことないんでわかりませんがwww


そんなことあればいいのに


でも人間は複雑ですよ!

その見えない 心 に支配されていますからね。

更には 病気になってしまうことだってあります。

私も極端な考え方をするタイプかもしれません。

思い込みも激しいかも。

気をつけねば!!瀨