眉毛かいてる?ブログネタ:眉毛かいてる? 参加中



中学生ですよ?

描いてたらうけますよwww

でも剃ったり抜いたり。

みんなやってますね。

その程度ですね、中学生は←

私はくしがついてる眉毛ばさみで切って、ちょっと剃ってるのでなかなか綺麗な形してますよ∀ハート



有名人では柴咲コウさんや松下奈緒さんみたいな
ぱっちり猫目につりあがりめ眉毛
素敵だと思います溿ハート


ちなみに眉毛は髪より少し明るい色がいいみたいですね。

黒髪の人でもちょっと明るい色の方がいいです。

黒い眉毛は目立ちますからね瀨

のりまゆwww

プリーチしてる人もいますよね。

男性は元々薄い人、剃ってる人いろいろいると思いますが

いかついのは嫌!!

ちょっと整える はあり溿ハート


みなさん、全剃りは やめましょう!!