シミ対策大丈夫ですか??
炭酸ミストが気持ちいい季節になりました✴️




↓         ↓        ↓




初夏と言えばイバラキングメロンを頂きました🍈




最大の5L 
こんな美味しいメロンを食べたらもう自分ではメロン買えません😅


話が飛びましたが、紫外線を浴びてしまっても、お肌のターンオーバーを早め、シミにならないようにしたいですね🎵


YUUKI の炭酸ミストはターンオーバーを早める助けをします!

何故なら生の炭酸なので分子が小さくて毛細血管まで届いて血流を促進します✴️✴️✴️✴️✴️ 




専用の化粧水はプラセンタ配合保湿成分たっぷり。

高級なアテロコラーゲンも含まれてます✨✨✨✨✨

これで化粧水1本4,000円って超お得だと思いませんか~?


 MRowan のサイトで会員登録しますと全商品一割引🎵
更に今なら3,000ポイントもらえます~

↓          ↓          ↓




IKKOさんもGacktも使ってます~

10年前頃になりますが、IKKOさんがテレビや雑誌でおすすめされてました😊



 IKKOさん痩せてる😆

私はこの炭酸ミストを使い始めて2年半になりしたが、今ではファンデーション要らず

日焼け止めだけで十分町を歩けるようになりました😊かなりおすすめです🎵🎵🎵🎵