こんにちは~
このごろ忙しいです。
先に夫の家族をバンクーバーに来て、4日間に一緒B&Bで泊まった。色々な場所に行って、観光をして、たくさんレストランで食べました。ホイッスラーはじめてに行って、ゴンドラを乗って、めちゃ楽しかったです。それから、キャピラノ橋に行って、滝を見て、スピードボートも運転しました!

先週、新婚さんいらっしゃいinバンクーバーの収録に参加してきました。めちゃ緊張したが、楽しかったです!7月5日と12日の2回にわけて放送があるみたいです。見てください!


今、花火を待っています!^^

そして、、FF7 のリメイクが買いたいんです!わくわく!!