食べたミニトマトの種から育て飛び出すハート
自然に感謝お願い



先生によって味方が違うの巻


内科先生 CTの一部を見ながら

     一回り小さくなってるようにも

     見える

外科先生 CT全体的とレントゲン見ながら

     微妙かな〰💧

Cクリニックの先生

     微妙と言うより少し悪くなってる

     様にも見えるかな💧



先日肺専門病院でした

今回旦那様も同行お願いいつも本当申し訳ない💦


手術の可能性もあるので

採血 喀痰提出 レントゲンの他に

CT(造影剤)聴力 肺機能



呼吸器内科先生受診


痰や咳は時々であまり体調に

変わりない事を報告

痰はたまに段ボール色だったり緑、黄色

しばらく喀血は無し


👨‍🏫

一回り空洞が小さくなっている様にも

見えるかなと

最終的な方針は外科先生に判断して

もらって下さいと言われ

次は外科へ

ランニング


良かった〜とホッとして喜んだのも束の間


外科の先生からは

画像見ながら何か微妙なんだよね〰💦

のお言葉

私もそう見えます真顔



色々話して

結局 集中して治療する為に入院

(土いじり完全シャットアウトの意味もありぼけー

飲み薬を増やしてアミカシン点滴毎日して

3週間やって空洞が少しでも小さくなって

菌も陰性に近くなればそのまま手術を

しましょうと 


もし 手術が出来る状態にならなかった

としても 入院して集中治療をする意味は

あります!諸々

との外科先生🧑‍🏫のお言葉で

やって砕けろグーそう思えましたおねがい

なるようにしかならね〰!


でも

これだけやってもこの結果か⤵

これだけやってるからこの状態を維持できてる!

がリピート〰ねー


何度もの長い入院で家族には迷惑かけて

しまうけど💦 皆大人だしニヤリ

私が居ない時間を楽しんでくれニヤリ



入院の準備が書類やら細々で本当面倒でぼけー

8月に診察予定の癌専門病院も

婦人科と頭頸科の予約キャンセル💧

退院したら再予約して下さいとの事



何があっても大丈夫な様に

家も少しは綺麗にしてから行かなきゃね

ぼちぼち行いきます



皆様熱中症気を付けて

お過ごし下さいね


治療中の方暑さで更にしんどいと思うけど

踏ん張って下さいね!

少しでも良い方向へ向かって行きますように

遠くから祈ってます!!クローバー