2ヶ月くらい前から右目に蚊が飛んでいる🦟


15年前くらいにも一時飛んでたけど

いつの間にか気にならなくなった

(眼科にはその時は行ってない)


今回はその時より

デカい蚊🦟で2匹も飛んでいるニヤニヤ


がんサバイバーでもあるし

エサンブトールも飲んでるし

(眼科サボってます💧自己判断自己責任💧)

もし ただの飛蚊症じゃ無かったら?滝汗

と 気になって仕方ないので眼科へ

pちゃんにも背中押されて^^👍


3年?ぶりの眼科💧

3Dみたいな画像見ながら

先生

「飛蚊症ですね」

良かった=3


これは治らないようで 

気にならなくなる事はあるらしいですが💧

(昔のは何だったのか?)

肺Mac治療薬エサンブトールを飲んでるので

視力の低下を感じたら直ぐ受診して下さいと💧

薬(点眼)も無く終了


飛蚊症で死ぬ事は無い

診察代三千円で安心?買いましたニヤリ




お楽しみもニヤリ

久しぶりにpちゃんmちゃんとピンクハート




いつも有り難うおねがい

がんサバイバーの二人と笑って会える事が

本当に本当に嬉しいです


今 治療中のみんなも

少しでも良い方向へ向かって行くよう

心から願ってます!!




そして先日は母と姉と飛行機飛行機飛行機見学

お気に入りの場所へ音符


成田の航空科学博物館と
飛行機が間近で見れる
さくらの山空の駅さくら館拍手
桜満開✨
自然って素晴らしいな




それから

幼稚園から高校まで一緒で

高校の部活も一緒の幼馴染から連絡あり

久しぶりにランチラブラブ

娘ちゃんが撮ってくれた✨
ありがとうおねがい


食べたい物を食べれて
会いたい人に会えるって本当に幸せな事ですね

皆からパワーを沢山頂いてお願い
今週は婦人科のCT検査です✊


最近胸焼け? ゲップも良く出る💧
右肋骨下辺りもチクチク
滝汗




mちゃんからのゼラニウム挿し木

やっと花咲いてきた⤴⤴飛び出すハート


pちゃんからのアーモンドネックレスも
プリプリです爆笑



百均で買った種 出てきた飛び出すハート


そして今年も取れた種からのディル
スープやタルタルソースに使えます✨






楽しみ見つけて
ぼちぼち行こ


みんなが笑顔でいられますようにクローバー