桜が咲きだして まだ寒いけど

春ですね🌸3月は私にとって

思い出深い月でもあります





先日は自治会のバザーでした


で!

初めての出品?出店?とやらです


どんどん増えてる多肉を どうにかしたくて

何かの役に立たないかな〰と考えてました

肺Macにとっては良くない事だけどね💧

マスクして少しだけおいで💦グラサン



おでんの準備も頼まれたので

前日2人で買い出しに

それぞれの具材を前日調理

(私は竹輪と厚揚げ)


朝9時から準備 

旦那様にもガスコンロやホットプレート

多肉などを運んでもらってお願い



販売開始✨


開始前から売って欲しいと言うお客様も爆笑


そして ご近所のオバサマ達がグラサン

「凄く可愛い⤴」

って言いながら見てくれて飛び出すハート

沢山の方が買って行ってくれました笑い泣き

めちゃくちゃ嬉しくなりました



バンクシーの絵は多肉仲間の方が

書いて下さいました飛び出すハート 拍手拍手



お一人様2個まで 1個200円


58個作って 5個残ったので

53個売れました👏

最後の頃は鉢代だけ頂いて

お手伝いさん達が買ってくれましたがグラサン


鉢代と土代の¥1.698を頂いて

残りは寄付出来ましたキラキラ

思い切ってやってみて本当良かったですおねがい


とっても疲れた1日だったけど

とっても楽しい1日でした 

ずっとやってみたいと思っていた事が

実現出来て 

凄く幸せな1日になりました


感謝ですお願い





みんなの願いも

1つ1つ叶って行きますようにクローバー