2ヶ月以上待ってやっと来た〰

お風呂の水質検査ニヤリ


検査の申込書には

菌が出た場合 同定検査が必要で

2ヶ月くらいかかると書いてあったけど

外科の先生は

菌が出ない時は長くかかる事が多いと

言っていた


どっちだ!どっちだ!

ある意味ワクワクドキドキしながら封を開ける





マジ?

陰性だよ〰〰目 何度も見直す


何処の家からだって

菌の一つや2つ出るだろと思ってたけど


先生正解拍手



陰性なので3千円で済んだニヤリ

陽性だと7千円💧



外科の先生から 

お風呂入る時は 換気扇回しながらとか

しぶきを立てずにとか言われてたけどニヤニヤ 

ちょっと安心して入れる  

家族の事も心配だったしね



だけど!!


となると 私の場合

やっぱり原因は土いじりなのだ ガックリ


全くやらないは無理〰〰!おーっ!



3月に自治会のバザーがあるのだけど

ずっと育てて来た多肉を

少しずつ提供しようと思っている


売上の一部は能登半島地震への寄付金

となるそうで

少しでもお役に立てたら嬉しいですキラキラ

 


売れればの話だけどグラサン





1個200円で売れるかな?(=^・^=) 



二重マスクして程々にしますニヤリ


明日がみんなにとって
笑顔の1日でありますようにクローバー