3日目
omo星野リゾートさんの朝食が
とても楽しみでしたラブラブ



見た目も楽し〜ラブ
全種類味見したかったけど
無理だった ガックリ 

どれも美味しかったけど
私は 焼き立てのワッフルに生クリーム
これが本当美味しかったラブ


お部屋へのコーヒーも頂き
一息ついたら 旭山動物園へGo🚗







こんな身近で動物達を見る事は
滅多に無いので 可愛いいラブラブって
思ったり 凄い!!って思ったり
動物達を 色々な角度から見せてくれておねがい
色々考えてるな〜って

その反面で 
やっぱり大自然の中がいいよね💦
なんて矛盾してる自分もいて
複雑な気持ちで旭山動物を後にしました



小樽へGo🚗



グランドパーク小樽

毎回お宿は 景色の良い部屋にするか
安い部屋にするか悩みます💧

今回は旦那様希望で 海の見える部屋
やっぱりいいですね

夜は近くの居酒屋さんへ


ウニのおにぎり🍙があったので
300円だったから頼んでみた
ウニは塩辛?みたいなウニだった〰爆笑
だよね💦

お魚は美味しかったですニコニコ



4日目へ続く