そういえば 
前のブログで気付いた方いただろうか
アミカシンをアバスチンと書いてたゲッソリ
訂正しました💧 すみません💦
こんな奴ですm(_ _;)m



北海道旅行2日目
早めの朝食バイキング6時半に食べ
予定通りGo🚗


雨が降ったりやんだりだけど
青池に着いたらやんでくれたラブラブ

駐車場から近いので助かった音譜
駐車料金だけお支払い

平日だけど人が凄かった💦
外国の方も多い 
神秘的な青い色が見れて良かったラブ


池の周りの歩道を歩くなら
雨には注意が必要かと 歩道が狭く
水溜りを避けて前へ進むのが大変でした驚き



野生のキツネにも遭遇びっくり 興奮ダッシュ
可愛すぎる飛び出すハート

美瑛駅近くだったかな?
口コミ見て行った隠れ家的な?レストラン
italian cafe abete ♬ 
私好みの味付けで とても美味しかったラブラブ
もし次に行ける事があったら
お腹すかせて
オードブルやケーキも食べたい❗



途中 雨が凄かったので
地元の温泉に入る事に

口コミを見て 源泉掛け流し
入浴料300円!値段にも引かれ
国民保養センター♨へ 滝汗


色々な意味でなかなか凄い所でしたが💦
温泉は良かったと思います
お風呂場では 地元のお婆ちゃん達が
(地元のお婆ちゃんしか居なかったけど(笑))
声をかけて下さって
何か 有り難かったです爆笑
母と重なり 母もこんな感じだな〰って(笑)

その後
美瑛の丘の四季彩の丘へ行く予定だったけど 凄い雨☔で駐車料金もかかるし💧
残念ながら車で見れる所へ🚗
そのうち雨もおさまり
ぜるぶの丘やセブンスターの木🌲などへ


雨も降ったりやんだりだから
まだ良かった方かな



大自然を満喫して
2泊目のomo7旭川by星野リゾートへ
(一泊朝食付き)
約12.000円にクーポンあり地域クーポンありで
かなりお得でした✨
ウエルカムのソフトクリーム🍦
とっても美味しかった〜ラブラブ
ウエルカムドリンクもお洒落✨
珈琲もご自由にって嬉しすぎます
美味しい珈琲だったし飛び出すハート

スタッフの方々も皆さん感じ良くて
お勧めしたいホテルでした✨


夕飯は
旦那様希望でジンギスカン🐑
私は苦手なんだけど 運転頑張ってくれてるからね

ホテルの方に聞いたら
近くの3ヶ所を薦めてくれて
またまた口コミ見て大黒屋走る人
18時に行ったら
50組待ちとな〰ポーンポーンポーン

大黒屋断念して もう1か所のひつじ家


旦那様ご満悦(笑)
私はというと 前に食べたより
臭みが少なくて 意外に食べれました
ひつじさんごめんなさい💦お願い


3日目へ続く




毎日暑いですね💦
治療中の方は特にしんどいかと思います💦
お仕事されてる方も 
夏に良い物食べて 夏を乗り切って下さいね
疲れたら一休みですよコーヒー