今 生きている事に感謝だよ

いつも側で見守ってくれてる

みんなに感謝だよ 





病院

ま〰なるようにしかならないな

と思いながら

採血CT(毎回造影剤使用)


いつもは身体全体が暖かくなり

特に大事な所がモアッと熱くなるが

今回は 手のひらまでモアッと熱くなる

汗 造影剤そろそろ辞めたい💧



結果はその日に話して下さるので

とても助かります


待ってる間

金食い虫なので 持参のおにぎり🍙をニヤニヤ

再発してたら 帰りに美味しい物食べてやる!!

なんて思いながら おいで



首から下げてる呼び出し音が鳴る 滝汗


先生

「再発無かったわよ〜😊

 ただ 肺の方がまた酷くなってるよあせる」 


えーん

「ありがとうございます 

 今度こそ再発かと思ってましたあせる

先生

「こないだの子宮頸がんも大丈夫だったね」


そして 肺Macで入院した事や 

喀血した事 アミカシン点滴をしてる事

諸々話す


呼吸器科(クリニック)へ持参する為の

CD-Rを待つ

次回は3ヶ月後 



腫瘍マーカー19-9は上がったり下がったり
1年間右肩上がりだったCA125が
下がった💦 (2月は77.2)

やっぱり 肺Macの影響なのか?



癌の再発は無く ホッとしたのも束の間

点滴(アミカシン)に行ったクリニックで

悪化している肺の事で

思いもよらない事を言われる



色々あるけど

ぼちぼち行こう



治療中の方が 少しでも良い方向へ

向かって行きますように!!

みんなが穏やかに過ごせますように🌸