備忘録です(_ _(--;(_ _(--;


1月 8日  血痰  (結構 塊みたにガーン)

         9日  血痰 (同じくらい チーン)

         10日  血痰  (少し増えた?

                               色も赤褐色?絶望)

         11日   治まったかと思ってたら

                    やっぱり少し血痰 💧


2年前の乳癌の時も 

半日位喀血?と思うくらいの

血痰出た事あるけど💧

今回は 朝食後しばらくすると

赤褐色? 濃い赤色 の塊 滝汗


この状況で 怖すぎるわ 怖すぎる 絶望



病院

またまた紹介状持って 🏃

癌でお世話になってる掛かり付けの病院へ


呼吸器科 

始めましての👨‍⚕️先生はお若くて穏やか✨


紹介状の結果と今迄のCT画像を見て

多分癌では無いと思いますよ〰️ 

かなり 肺に炎症はありますが

  ポーン



血痰出てるし 大学の先生の話し聞いて

かなり覚悟して行ったけど 滝汗


一瞬ホッとしたものの 本当に?

という心境の中

先生の話を色々聞いて 質問して

結局 気管支鏡をする事に 

結果も100%では無い事と 

リスクもある事に納得して 


たまたま翌々日空いてるとの事で

その日の内に

 血液検査→ 痰の検査→ レントゲン

 心電図 →気管支鏡の説明  


迅速な手配に感謝ですお願い


旦那様が一緒に行って

聞いたり質問してくれて 

本当に助かりました  笑い泣き

先生の説明聞きながら

頭の中  整理出来ませんでしたから あせる



どちらにしても 肺は良くない状態ですね汗



とにかく  出来ることをやって前進です


2度目の(前回は15年前?)

気管支鏡 行ってきます滝汗




心配してブログを読んで下さってる

大切な友達やブロ友さんに報告まで

 (*- -)(*_ _)  




頑張ってるみんなが少しでも良い方向へ

向かって行きますようにクローバー


笑顔になりますようにクローバー