いつも心配をかけてる母と姉へ

行ける時に 恩返しと思い

館山 女子旅を企画

本当は  一目惚れした日本平ホテルを

予約していたのだけど

色々あり 日にちと宿の変更を


いつも 気持ち良く行かせてくれる

旦那様や義兄に 感謝感謝です (*- -)(*_ _)ペコリ



12月1日~2日

大福寺  (崖観音)

hちゃんも来た事あるかな〰️なんて

考えながら キラキラ



さかなクンギャラリー  渚の博物館

尊敬するさかな君 ラブラブ   看板ですが(笑)

さかな君の自作画など無料で鑑賞?出来ます

益々 尊敬してしまいました おねがい



花しぶき  



      


主婦にとって 上げ膳据え膳は 最高です笑い泣き        



 とっても美味しかったのですが                               年寄り達には 少し量が多すぎました(^^;;            
 終始 至れり尽くせりのおもてなし ラブ               
 お世話になりました    (*- -)(*_ _)ペコリ                                           
    
結局 何だかんだ言って 旅行代は母が 滝汗             いつも すみません(_ _(--;(_ _(--;(_ _(--;(_ _(--;           ありがとう笑い泣き                                                          
                                                           
これからも 色々と心配かけますが あせる                  隣県から見守っていてね ゲラゲラ                               

           
  来年も行けます様にお願い