通院の事 忘れてしまう前に

備忘録として



その前においで


以前購入した 小豆入りのアイマスクを

チンし過ぎて焦がしてしまい

ダメにしてしまったので⤵️


検索したら自分で作れるらしく

作ってみました  びっくりマーク



裁縫苦手だけど ボックスくらいなら

なんとか出来る‼️  爆笑


ハンカチは 9年前?抗癌剤やってた時

別府温泉へ行った時のお土産 (笑)


約600Wで20秒 加熱すると ホカホカデレデレ

なかなか 気に入ってます 音譜

考えた方 凄い ✨✨✨✨


息子の分も ラブラブ



      愛

旦那の分を聞くと
「俺には必要ない」 

だってえー






病院  

備忘録


11月15日

呼吸器科  (非結核抗酸菌症)


空洞の件で 

手術とか まだ 大丈夫な範囲か聞いてみたが

微妙な感じらしい 


空洞の大きさを聞いてみた

いちいちこちらから聞かないと 

教えてくれない先生💧


空洞6㎜くらい

その回り 炎症2cm


炎症は その1ヶ所だけではなく

数ヶ所あり


空洞が 100%癌では無いとは言い切れない


結局

手術は うちでは出来ないので

非結核抗酸菌専門がある呼吸器科で

診てもらった方が良いとの事となり

紹介状出すには

再度アビウム菌を2回確定する必要がある為

またもや 痰の検査 💧


今月 再度呼吸器科受診で

転院が決まりそうです


先生からいくつか候補があがると

思うのだけど 自分でも何処にしたら良いか

時々考え中です




病院


11月21日

頭頸科受診


切除反対側面の毎度の違和感伝える

視診 鼻からスコープ

先月のCT画像見ながら

変わりないですね との事


なぜか 検診の時は見た目治っている

右側面 えー?


今 また 白いのが出来ている 

白板症なのか?

口内炎の用なヒリヒリした痛みはなく

奥の方で鈍い違和感?..えー?

左の舌の時と似てるから

ざわざわします⤵️


ベーチェット病も口内炎が出来るらしいけど

口内炎って普通はヒリヒリするよね えー?

色々な病気や副作用が重なると

何が原因とか ワケワカメですね汗


7月にベーチェット病疑いで検査して

11月末に また 似たような症状



痒そうだけど 痒みは無し

前回の様な 痛風かと思うくらいの痛みでは

無かったけど 頂いてたロキソニン飲む

今回は 2、3日で治る



そんなこんなだけど

楽しみも作りつつ


旦那様と行けるうちにとおいで

 Sちゃんお勧め埼玉の和銅温泉♨️へ音譜





途中 秩父の園芸センターで                                    

シクラメンやビオラレモン苗木を購入 ラブラブ音譜

見たら買わずにはいられないよね💧



とても いい湯♨️でした

1泊食事付きが予約出来なかった為 食事無し

朝は 初めてのカップラーメン 🤣

やっぱり美味しい (笑)

🚗

伊香保温泉で 日帰り温泉♨️に入り

長野のペンションへ



お世話になりましたおねがい                                          


 長野→軽井沢

やっぱり軽井沢はワクワクします🎵                    

旦那様いつもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ                



母 姉 との女子旅の事はまた後で




皆が 穏やかに過ごせますようにクローバー