寒暖差が激しいですね

体調は大丈夫でしょうか



病院

今回 検査がドタキャンにならないよう

病院へ着くまで ハラハラでしたあせる


採血 & CT 無事に終えホッする


造影剤は 回を重ねる度

動悸が早くなってるような?気のせい? 汗

身体が熱くなってくると 

造影剤に 敏感になって来てるのか

凄く不安になる 滝汗   今更か



CTは 舌癌(約3年近く前)やってるので

頭部から 胸部 全腹部

頭部と言っても 検査技師さん

耳から下とか言ってたかな 



今回は いや毎回だけど

CT後は 特に覚悟して診察室へ入る  



結果は


👩‍⚕️ 何も(癌)映って無かったよ~と


        笑い泣き


  👩‍⚕️「肺Mac症が 良くなってる所はあるけど

          一部 増大してるよ!!

          かなり大きくなってるけど汗

          症状無いの!? 」


汗うさぎ 「痰と たまに咳が出ます あせる

           鈍い痛みが出る時も あせる

呼吸が何とな〰️く息苦しく?感じる時も

あるし  心臓なのか肺Macの影響なのか

分からないけどしょんぼり


抗生物質 (エリスロシン )毎食2錠 

真面目に飲んでるけど  もう効いてないのか ?汗

やっぱ 抗生物質長々と飲みたくないわ


先生に それ癌ではないんですか?と質問

「白い所の回りがハッキリしてなく

    ボケた感じに映ってるから 癌では無いと

    思うよ」 と



来週  かかりつけの呼吸器科受診なので

CD(結果)持参で 良く診て頂きます




腫瘍マーカーは  キョロキョロ

 125    51. 9  ⤴️

 19-9   70.5  ⤴️


これも どうよ  汗




目に見える物は映って無かったので

一瞬ホッとしたけど

それも束の間 

再発繰り返し 舌癌や乳癌とか

他の癌も発症してるし

少しの鈍痛や違和感だけで

再発という不安はどうしようにもなく

直ぐやって来ます 笑い泣き


皆もそうかな

考えてる事や思いは 上手く文章には

出来ないけど 



不安の中でも 楽しみ見つけて

一緒にしぶとく生こうね!!


頑張ってるみんなが

良い方向へ向かって行きますようにクローバー

痛みや不安が 軽減して行きますように!







見切り品 100円のポインセチア(プリンセチア)

今年も夏越してくれました 泣くうさぎ


10月はピンクリボン月間なんですね

プリンセチアを買うと ピンクリボン活動へ

一部寄付される  

は まだ やってるのかな?


プリンセチアの花言葉  思いやり