毎日暑いけど

時々

秋を思わせる風を感じるような?



栗



先日の ハッキリ診断のつかない足の不調


だいぶ良くなって来たものの

相変わらず 時々赤くなって腫れる


今は ここが少し腫れて痛みがある
バアバアの汚い足ですが💧備忘録なので
お許し下さい m(_ _)m

歩けない程ではないし 

そのうち治ると思うので 放っておきますニヤニヤ



先日 内科👩‍⚕️先生からは

「次 発疹でたら 皮膚科で細胞?取って

     調べてもらって  ベーチェットなら

      直ぐわかるから  うんちゃらかんちゃら

    痛風の薬は 出しとく?」 と


えー「痛風の薬飲み始めたら ずっとですか?」

👩‍⚕️ 「そうですね」


...



尿酸値は 7.5と高めだけど

尿に泡も出るけど

あの強烈な痛みが 痛風なのかどうか

ハッキリしてないんだよな しょんぼり

食事で何とか尿酸値下げたい



ニヤニヤ「次  あの痛みが来たら考えますあせる 」


って事で  様子見となる




病院

昨日は  3ヶ月毎の頭頸科受診 (仕事です)

舌癌ステージ1から 2年8ヶ月


いつも思うが これがステージ1?...

卵巣癌ステージ3c 乳癌ステージ1経験者

ですが 舌癌のステージ1って辛すぎる笑い泣き

だって 

1年8ヶ月前の乳癌手術を忘れるくらいなのに舌の違和感は日々頭から離れない ぼけー

個人差あると思いますが

もっと酷い方は 想像も出来ないですが

本当大変だと思います




舌の違和感は 全く変わらない

いいのか悪いのか 


👨‍⚕️ 「どうですか?」

ぼけー「切除側の違和感は 良くならないですね

         前にもありましたが 最近 顎関節症

         みたいになりやすいですし

         切除側の耳の奥の方に 

         時々 鈍い痛みもあります

        反対側の舌の鈍い痛みもまだ気になります

        前より舌が腫れてる気がするんですが」


👨‍⚕️    触診  (さらっと)


「まずいつもの 鼻からカメラで視ますね」


         麻酔が先っぽに付いてるので 

         痛くは無いですが ちょっとだけ

         身体に力は入ります あせる

       


  👨‍⚕️「喉の方は 大丈夫ですね。

          顎関節症は 痛みが酷くなったら

          他の病院でみてもらって下さいね。

          舌の方は 見た感じ大丈夫ですよ。

          耳の違和感は 舌と神経が繋がってるので

          そのせいかもしれません。

          次回も 3ヶ月後で」



大丈夫ですと言われても

反対側の鈍い痛みが気になり

安心しました  とは言えません 真顔


でも 細胞診までして下さいとも言えない

検査も結果も怖すぎる 滝汗

そこまで痛くないというのもあるし 



いいのだ

何かあったらあったで

沢山もがきます ニヤニヤ




P.S Sちゃん
息子に買って来てもらって
久しぶりに食べた 白くまアイス 
凄く美味しくて ラブラブ
小さいサイズ(コープの)買いだめしたよ~(笑)   
次は メロンソーダ味だな 音譜




一時に比べたら 少し暑さ和らいだかな?

皆様の体調も 
どんどん上向きになりますようにクローバー
⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️