足の痛みは 薬のお陰で

だいぶ引いて来た

赤くなっていた紅斑も少し薄くなった?

でも なぜか左の足首は

更に腫れて来てるような気がするんだけどキョロキョロ




今日は 予約して頂いた皮膚科へ🚗



👨‍🏫 先生 

触診して  

「⚫️内科の先生が言うように  たぶん

         結節性紅斑でしょ。

    ⚫️紅斑が出てきて直ぐなら

         細胞採取して直ぐ分かるんですが

         もう 治りかけてるので 汗

    ⚫️足首の腫れが引かない時は

         整形外科行って下さい。

         関節のレントゲン撮ってもらった方が

         良いと思います。

    ⚫️薬は 今のまま飲み続けて下さい。

    ⚫️ なるべく歩かない方がいいです。」

 割愛

と  驚き  



後は  来週の内科の血液検査結果(膠原病)


足首の腫れが気になる所ですえー?



まだ 痛風が頭から離れませんが ニヤニヤ

薬飲んでても 酷くなるようなら

また 病院へGoですね  




暑くなって来ました 晴れ

皆様 体調に気を付けてお過ごし下さいね クローバー