6月 16日

初めて鎌倉の紫陽花見て来ました ラブ


これは 残しておきたい ✨

添乗員になってくれたmちゃんには

本当に感謝なのだ  おねがい


朝10時半

鎌倉駅で待ち合わせ

そこから 

初めての江ノ電に乗りラブ

長谷寺へ ♪( ´∀`)人(´∀` )♪

拝観料  400円


そこから 別料金の「あじさの径(こみち)」は

1時間待ち !!( ; ロ)゚ ゚

でも  この時期としては早い方とか💦


2人で座って話をしてれば 

という間に時間はやってきた  


紫陽花とても綺麗でした おねがい

そして 平日でも この時期ならではなので

かなり密ですね 汗



病は気から!と言いながらも

必死に煙を全身にかける 私達 ゲラゲラあせる



次は  成就院へ 🚶‍♀️🚶‍♀️


ここの花手水は とても素敵でした ラブ


階段も結構あるので

休み休みです

mちゃんまだ 体力も戻っていないのに

本当申し訳なかったです あせる


次は 極楽寺から 江ノ電に乗り

海岸へ   🚞  江ノ島が見えたよ おねがい

やっぱ サザン♪を思い出す


とても楽しい1日でした✨✨✨✨

コースを色々考えてくれて

mちゃんありがとう  感謝です ラブラブ



次は  皆で来れると良いね おねがい



地球🌎️からの贈り物に感謝
出会いに感謝 



皆にも 

素敵な出会いが 沢山ありますようにクローバー