卵巣癌になってから
年に2、3度痛みが出る
左首の頸動脈?リンパ?
2、3日前から久しぶりに痛み出す汗
(前回は2月頃)

左耳の奥も時々痛むので
いつもの痛みだろうと思いながらも
舌癌の再発も込みで
やはり不安がよぎる 滝汗
舌癌術から あと少しで2年


前に痛くなった時は

首のエコーをして頂いて

甲状腺が少し腫れてるとか 

細菌によってリンパが腫れてるのでは?

とか 言われたり キョロキョロ



こんな事は無いよね?しょんぼり


いつもの痛みなら

2週間の辛抱  汗




画像お借りしました🙏



口内炎は少し落ち着いて来てる感じ




昨年のピンクポインセチア目
夏越し出来たけど ✨
色を出す為の 作業しなかったら
こんな感じに  汗
更に  先祖帰り?の ほぼ 赤  目
(実際は📷️よりもっと赤い)

でも  先の赤さが嬉しい ラブラブ





クリスマスイブ は クリスマスツリー

みんなが

大切な人を思いながら

美味しい物を食べて  

心穏やかな夜を 過ごせますように クリスマスベル


ジンジャーブレッドマン         トナカイ           プレゼント        サンタ            誕生日帽子