体調は

至るところに違和感ありで


頑張ってるな〰️〰️私の身体

何処まで持つかな〰️〰️ ねー



そんな感じ ニヤニヤ




だけど 

日常生活や朝の散歩は 出来る

ありがたい ニヤニヤ



そんな散歩で

また いい事あった 爆笑





いつも通る道沿いに

ブラックベリーが なっていて

 いつも  あ~可愛いな~😍って

思ってたのだけど


そこのお宅から

奥様らしき方が出てきた


思いきって声をかけた


「おはようございます

   ブラックベリー可愛いいですね~

    いつも通る度 癒やされてます🎵おねがい



奥様と立ち話 になり おいで



ご近所なので

名前と場所を聞かれた


それだけと思っていたのに



数日後

家を留守にしてる時

玄関に 何かぶら下がってる キョロキョロ



中を見たら

なんと❗️❗️

ブラックベリー びっくり


✨✨✨✨


お手紙には

挿し木をしときますってびっくり


こんな 優しい方がいるなんて 神だ✨

初めて会っただけなのに

凄く心が暖かくなった

優しくされたら

自分も優しい気持ちになれるよね



ブラックベリーも

甘酸っぱくて とても美味しかったラブラブ

美味しい所を摘んでくれたのが分かりました

本当にありがとうございました❗️



その後

お礼にお伺いしたのだけど

奥様不在で

今度 お会いした時は

多肉を差し上げようと思っているニヒヒ

気持ち気持ち






先日 

散歩中に お友達と遭遇

一緒に 話ながら歩く


通り沿いに


ご自由にお持ち下さい

の紙が


そこには ガーデニング用の 

鉢などが置いてあった❗️  ラブ

 


友達は もう頂いたらしい


勿論  頑張って持ち帰り (人´∀`)♪

その後

旦那を連れて 🤣





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


有価物の日
自転車に乗ったおじさんが
たまに ふらっと来て
物色して 行くのだけど
何か   気持ちが分かる気がしました おいで

一瞬 
おじさんの後を
自転車に乗って付いていく
自分を想像した 

🚴🚴‍♀️





先日

旦那 姉 母 と 銚子で待ち合わせして

ランチ  音譜


私は 何十年ぶり?のイクラ丼 ラブ


あら汁が めちゃくちゃ美味しかった 酔っ払い

美味しく食べれる事に感謝です


いつも ありがとう おねがい






オリンピック みんな頑張ってますね

今日も 応援します📢



治療頑張ってるみんなの事も

応援するよ  📢  📢  📢  📢