舌癌ステージ1の手術から

1年5ヶ月?


舌の違和感は相変わらず酷い チーン

引きつれというより

舌に何か張り付いてるような?

説明し難い ニヤニヤ


刺激物や固い食べ物は

相変わらず 腫れた感じになる 


卵巣ガンの置土産も 舌癌の置土産も

生きて行く為には仕方ない 笑い泣き


乳癌の置土産は有難い事に

今の所 無し 笑い泣き



そして 最近

切除して 縫い合わせた一部の

裂けた所の 近く(下)に

口内炎  ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


口内炎⁉️ 滝汗

白く丸く3ミリくらい?


前にも一度 出来た事があるような



丁度 頭頚科の受診日で

診て頂く 汗 良かった〰️〰️笑い泣き


先生何度か見て 触診して


先生

「口内炎でしょう

    酷くなる時は また見せて下さい」


キョロキョロ  本当?大丈夫?


反対側の時々気になってる所は

今の所 落ち着いてる ?笑い泣き



うがい薬は 

前回婦人科で頂いてる旨 伝える


市販の口内炎の薬BB飲んでると言ったら

うちでは 内服薬とかは

出さないですけどね〰️ しょんぼり

って  あせる


いいとも悪いとも

言われず  ニヤニヤ


飲みたいんだから

ま、いんじゃねにひひ


次の予約は 2ヶ月後  あせる


因みに 痛みは

半分神経無い方なので

さほど感じない 真顔




そして 

この日は 旦那様お休みで 

病院帰りに

ずっと気になってた場所へ

連れて行ってもらう 😍



            
                   オザキフラワーパーク ラブ


オリーブの木が 
沢山あったのが 印象的 やしの木
時期なのかな?

ハーブの種類も沢山 ラブ

春に来れば                                    
もっと沢山の花に出会えたかも   


あまり時間も無く              

車で待ってる旦那が気になって あせる

肝心の2階にあるという      

観葉植物のコーナー や 鉢 
すっかり行くの忘れました \(_ _)    
  

花は1つだけGET  音譜
ビタミンカラーの
ルドベキア タカオ  ラブ



自然の恵みに感謝 です  おねがい

旦那様に感謝です
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ




あれから 口内炎 滝汗

2日後 口内炎の真ん中が

血豆の様に赤くなる 滝汗


背筋が凍るとはこの事 汗


何か 食べるという行為が

急に怖くなる ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



口内炎用の市販薬BB飲み

うがい薬で豆にうがいする 滝汗



3日目

赤みが無くなる 笑い泣き


あ〰️〰️どうか

どうかこのまま良くなってくれ〰️笑い泣き




今日は

ワクチン接種 💉 1回目  真顔




蝉が 鳴き始めました ✨


これから暑くなりますね

皆様 熱中症にくれぐれも

お気を付けて下さい



皆が 笑顔の1日になりますように

穏やかな1日になりますように🍀