わセカンドの期間終わってしまった〜



昨日は神戸で握手会がありました。いつもはアメブロはイベントが終わったらその日に書くのですが、今回は夜行バス片道11時間の旅でちょいと疲れてしまいそのまま寝てしまいましたww


今回はっていうか今回もか!でもさすがに片道11時間は、、、、


これも選挙のためと考えれば少しは頑張れるけど、、、


そして、金曜と土曜にコンサート行った人たちお疲れ様でした!自分は行けず、、、


キャプテン就任の瞬間、現場に立ち会えなかったこと辛かったな〜 その場のコメントや発表直後のスピーチなどもこの耳で聞きたかったと後悔、、、


でもその次の日に握手会あったことが唯一の救いですかねwww


だから、先週から考えてた内容とは結構違う握手になってしまったが、良かったと思いました。


キャプテン就任おめでとうと言ったらなんか色々と喋ってくれて、僕はただ聞いてるだけだったけど枚数足りんなって思いました。


自分が思っていたことと一致していたので良かったと思いました。


全部が全部本人と考え方が一致するわけではないですが今回に関しては一致していて欲しいなと思ったので、、、


楽しい握手はいつできるのやら、、、、


最後のまとめ何話したか忘れちゃった!


まぁ、でも今回はいい話はできたと思います。


価値はないですが、、、(今日も今日とてかわいかった😊)


あ、あと今日は荻野ことについても書こうかな、、、


5部暇だったので少しまとめて話しました。荻野のまとめは久々だったが、価値しかなかったですwww



セカンドの期間は自分にとっても濃い期間だったと思うし、昨日荻野からレイクタウンの時の話しをされました。あー、なんかすんげー罪悪感に満ち溢れたよね、、、、



センターであったセカンド期間、ほんとに悩んでいたし、握手してると周りの反応、周りがってずっと言っていました。多分今回のキャプテンのこともそうだったのかなと思いました。


私なんかがって!でもほんとはセンターやりたい、選挙で1位を取りたいと思ってると思います。それを発信してくのが難しいって前言ってました。


最後はやっぱり自分のファンの声を聞いて欲しいと思いました。


神戸楽しかったです。美味しいもの食べれなかったけど、、、、



またお金あったら神戸行きたいな〜 



次回くらいからイベント行けなくなるから辛い、でも我慢!



関わってください皆さんありがとうございました!
お疲れ様でした!


{BF272A23-55A7-4178-9472-FBEA29AD2AC5}



かとみな

2部 3枚
3部 6枚
4部 14枚


荻野

5部 11枚