本日、NGT48待望の5thシングル
『シャーベットピンク』が宇宙初解禁!!

神曲

キタ━(゚∀゚)━!

ニコニコグッキラキラ


NGT48初の夏曲

めっちゃ良いじゃん!!

素敵な楽曲をありがとう 秋元先生!!
歌詞最高やん!
泣くわ~
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして
FM新潟『SOUNDSPLASH』さん
ありがとうございます!!





『シャーベットピンク』ラジオ音源


ラジオトーク部分


早くMV観たい!

早く劇場でコールしたい!

早くメンバーに会いたい!

































◼️NGT48関連商品