本日、NGT48りか姫こと中井りかちゃんが出演しています関東ローカルのテレ東『青春高校3年C組』の夕方枠での放送が最終回を迎えました!

2年間 りか先生 お疲れ様でした!!

最高の副担任でしたよ!!

番組第1回放送から欠かさず観てたから
寂しくなるよ・・
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


最後のサプライズ
アイドル部とデビュー曲『君のことをまだ何にも知らない』を披露!!
アイドルの先輩“中井りか”ここにあり!を見せつけたと同時にアイドルに成り立ての生徒たちに背中で語るりか先生の姿に感動♪

やっぱり 中井りか 凄いよ!!
ウインクグッキラキラ











































是非、沢山の人に見て欲しい最終回の放送でした♪
りかちゃんのこと好きになるよ♪

LINE LIVEかParaviでチェック!!
(*´∀`)


4月からは月曜日深夜にお引っ越しです!!