昨日、NGT48劇場にて研究生公演が行われました!
劇場内にある黒板

かとみなのサイン脇には

“全力研究生!!”

とある


昨日の研究生公演

まさに

初心に戻り

全力でパフォーマンスする姿がありましたね♪


シアターの美南が帰って来ました!!
ウインクグッルンルン













「今日、初日を迎えることができて、ステージに立った瞬間、NGTのことが好きだと思いました。心の底から思ったので、今日はこのステージを1番に楽しみたいし、皆さんに楽しんでいってもらえるように私も頑張りたいと思います」


























◆アヤカニ ストーリー


◆かとみなフォトログ



かとみなファイト!!
\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/