本日、NGT48チームG1st『逆上がり』公演
(8月9月お客様生誕祭)に行って来ました!!
ニコニコニコニコニコニコ

グッグッグッ

キラキラキラキラキラキラ
 
簡易レポどうぞ!


◼️新潟到着
物凄い雨と風
台風かと思った…
傘はありましたが全身びしょびしょ(笑)


◼️お昼は定番
ホワイトイタリアンのポテトセット


◼️ありがとうレインボータワー




◼️劇場へ
黒板は8月9月お客様生誕祭ver


◼️買っちゃいました…(笑)


◼️整理番号は91番
さて、どうなる!?


◼️ビンゴ抽選は…
5巡目
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
三列目のセンターが空いていたので迷わずゲット
相変わらず席運あるなぁ~


『逆上がり』公演はチームK以来の約8年ぶり、
何度か観ていたのでワクワク、ドキドキでした♪
おねがいおねがいおねがい


◼️NGT48 チームG 1st 『逆上がり』公演
(8月9月お客様生誕祭)

◆トピックス
・『逆上がり』公演初の昼夜2回公演
・8月、9月お客様生誕祭
・ドラフト三期生あんどぅー『逆上がり』公演初日(昼夜)
・あんどぅーユニット『愛の色』
・アヤカニ初ポジ『抱きしめられたら』
・お客様生誕祭
→チームGカラーの花束💐公開
→最後に『涙サプライズ』披露
・角ちゃん体調不良でお見送り不参加
・メンバーからメッセージカード手渡し
(私はりったんから)

◆出演メンバー
小熊倫実・角ゆりあ・日下部愛菜・菅原りこ・中村歩加・奈良未遥・長谷川玲奈・本間日陽・村雲颯香・山口真帆・清司麗菜・太野彩香・西村菜那子・安藤千伽奈

◆影アナ:まほほん

◆セットリスト(※画像は初日のものを使用)

M00. overture 

寸劇
角ちゃんが何かに怒ってる… 
最後に8月、9月のお客様へ「お誕生日おめでとう!」

M01. 掌

M02. 逆上がり

M03. 否定のレクイエム

M04. その汗は嘘をつかない

MC 
自己紹介

M05. エンドロール

M06. わがままな流れ星

M07. 愛の色

M08. 抱きしめられたら

M09. 虫のバラード


MC 

M10. フリしてマネして

M11. 海を渡れ!

M12. 街角のパーティー

MC 

M13. ファンレター


アンコール

EN01. 春はどこから来るのか?

EN02. Maxとき315号

EN03. To be continued.


最後の挨拶
メンバー「ちょっと待った~!!」

8月、9月お客様生誕祭スタート

チームGカラーの花束💐



EN04. 涙サプライズ


終演

お見送り
メンバーからメッセージカード手渡し
(私はりったんからでした)


◼️劇場公演集合写真


◼️メッセージカード
ナナコでした♪


◼️晩飯は新潟駅中の小嶋屋さん
へぎそばとタレカツ丼セット


今日一番楽しみにしていた ひなたん
アイドルオーラ全開でした!!
めっちゃキラキラしてたなぁ~😍

そして気になる『虫のバラード』は初日に比べたら大分良くなってたと思います♪ボイトレの効果も出てきたかな…

大昔『逆上がり』の振り完コピしてたけど、すっかり忘れてた(笑)笑い泣き

あ、普段『誇りの丘』公演だと基本かとみなロックオンだから、久しぶりに全メンバーや公演全体を見ることが出来たのが何気に嬉しい♪

あと目を惹いたのが、れなぽん
まず綺麗になった!!👍
エンドロールしかり全体曲でもダンスのキレと
表情の良さが際立ってたぞ♪

ナナコがエッチでした…☺️
いや、色っぽっかったよ

一人一人挙げるとキリがないのでこの辺で

やっぱり、チームKの公演は動きますね♪
メンバーがあんなに汗かいて公演してるのは初めてだわ♪まさに『その汗は嘘をつかない』を彼女たちのパフォーマンスで実証してくれたね♪

あとは、ドラフト三期生あんどぅーが顔真っ赤にして全力でパフォーマンスしてたのが印象的でした♪
めっちゃ努力してるのが伝わってきた!
彼女のこれからが楽しみです!👍

何だろう、兎に角
『誇りの丘』公演にはない楽しさがある!
直ぐにでもまた見たくなる公演でした♪

素敵な公演をありがとう♪
☆-( ^-゚)v


◼️関連SNS