昨日配信されましたみなルーム
当初15分くらいを予定するも
ドラフト三期生ななみぃが訪問してることが分かると
そこから延長することに♪

グッジョブななみぃ♪
ニコニコニコニコニコニコ

グッグッグッキラキラ



【かとみな速報】
・髪染め直した
・@JAM EXPO
→ポジションは上手かな…
⇒違ったら笑って
→マジムリ学園ステージ不安…
・マジムリ学園第6話
→私史上最高の回!
・今年の夏やり残したこと
→買った水着1回も着てない…
・パパとママが私の部屋を改造(笑)
→三脚、照明、ベッドしかないw
・インスタのコメント返しでフォロワー増えた
→あと1ヶ月くらいかけて返信するね
・NGT48ドラフト三期生ななみぃ(高橋七実ちゃん)訪問































動画はコチラから
↓↓↓↓