昨日(日付変わって今日)放送されましたドラマ『マジムリ学園』第5話
いやぁ~面白かったね♪
ウインクウインクウインク

グッグッグッキラキラ


アインツの出演シーンも多く、見応えたっぷりな内容でしたね♪


■あらすじ

ツバキ(髙橋彩音)とアヤメ(山内瑞葵)もメンバーに加わり【華組】は強力な自衛集団に成長していった。
【華組】は充実した学園生活を送るために新しい生徒会を作ることを決意し、ラマン(横山由依)に顧問になってほしいと依頼する。顧問になることを躊躇するラマンは、少し前に休部になった【写真部】へ入ることを提案。
誰も使っていない【写真部】の部室には「革命を起こそうとする同志諸君へ」と書かれたファイルがあり、嵐ヶ丘学園を変えたいと思う人たちが過去にもいたことを知る。
【華組】は、ファイルに書かれていた「革命決起集会」を行おうとするが、その情報が生徒会に漏れてしまう。
ある日、元親衛隊の狂犬ジャック(廣瀬智紀)にスミレ(倉野尾成美)が刺される事件が起こり…。











































次週予告



第6話予告


いよいよ次週は アインツ回♪
アインツvsリリィ
勝負の行方は!?

一足お先にHuluで観ましたが
たまらんぜよ!!

アインツ~!!
\(^o^)/