昨日久しぶりにSHOWROOMの配信がありました!!
かとみな ありがとう♪
ウインクウインクウインク

OKOKOKルンルン


【トピックス】
・プラスチックの箱を開ける時に指を切った
・ナナコ、みはるとラジオの収録めっちゃ楽しかった♪
・髪色の話
・二期生との2S写メエピソード
・4thシングルの話
・みなと胃袋同じ界隈の正式名を投票 (表記はひらがな、カタカナ不明)
①みなミシュランガイド
②みなと胃袋(お)揃(い)フード
③みなログ
→みなミシュランガイドに…
⇒最初の意図からズレましたね😩
・今月アイカブ頑張って株主総会したい 
→一部ヲタの反対にあい断念
⇒彼女のやりたいを何故…😞
・ぶつ切りで配信終了w










投票結果



動画はコチラから
↓↓↓↓


今回の配信は色々思うところがあります
まずは
推しと胃袋同じ界隈の正式名を決める
認識では美南が食べたモノと同じモノを食べたいファンの総称を決めたかった(?)はずが、何かみなみーるに代わる名称だったり、違う方向へと…

また、以前からSRやモバメ等で触れていたみな民と一緒にやりたいイベントの話がありました。考えていたのはアイカブの企画アイサレールだった訳ですが…彼女が“やろう!”と発言するも今月よりも来月の方が良いというコメントに流され断念したのですが、あの時の彼女の何とも言えない表情が印象的でした…
結果はどうあれ、団結してみんなで“やろう!”ってなった方が良かったと思ったのは私だけでしょうか?

今回の上記2点について、彼女が思い描いていたものになっていれば
良いのですが、彼女の表情を見てると違うのかなと感じた配信でした。

何はともあれ、アイカブに関しては美南もみな民もこれまで全くと言っていいほどノータッチだった訳ですから、これはアイカブマスターの
みな民の方に“アイカブ講座”を開いてもらうしかないね♪
どなたかお願いします!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/