昨日、幕張メッセで行われましたAKB48『ジャーバージャー』個別握手会に参戦してきました!!

もちろん お目当ては かとみな♪
おねがいおねがいおねがい

グッグッグッルンルン

金髪からかなり髪色を戻した美南ちゃんが超絶可愛いかった~
仕上げてきたな美南!!


それでは少しでも雰囲気が伝われば…

レポ行ってみよう!!



■かとみな 5部 『ご来場認定カード』
抽選はハズレ

スタッフ
「どうぞ」

あつ王子
「やっほ!」
「久しぶり♪」

かとみな
「久しぶり~」

あつ王子
「やっぱりこっちの髪色もイイネ」

かとみな
「ありがとう」

あつ王子
「可愛いっす」

かとみな
「マジ?(笑)嬉しい!」

あつ王子
「はしまきってお祭りの時にしか食べれないのかな?」

かとみな
「あ、今度白山神社でお祭りあるから食べれるよ♪」

あつ王子
「マジで!?食べ行くわ~」

かとみな
「言ったなぁ~来いよ♪(笑)」

スタッフ
「時間です」

あつ王子
「行く行く」

かとみな
「あ、でもあんまり美味しくないよ!(笑)」

あつ王子
「美味しくないんか~い!!(笑)」
「それ、言っちゃダメなやつでしょ!(笑)」

かとみな
「内緒ね♪」

あつ王子
「バイバイまた~」

かとみな
「また~」

終了





■かとみな 6部 『出席記録サイン会』
抽選はハズレ

スタッフ
「どうぞ」

あつ王子
「どうも」

かとみな
「どうも」

あつ王子
「あの名前決まった?」

かとみな
「何の?」

あつ王子
「推しの胃袋なんちゃらかんちゃら♪のやつ」

かとみな
「なんちゃらかんちゃら 適当(笑)」
「案 送ってよ!」

あつ王子
「メールで送ったよ~」
「見てないのか…」

かとみな
「ごめん、ごめん」
「最近見れてない」

あつ王子
「忙しいもんな」

スタッフ
「時間です」

あつ王子
「スペシャルステージ期待していいの?」

かとみな
「お、おぅ💦」

あつ王子
「のちほど」

終了





■スペシャルステージ



◆ジェスチャーゲーム
スポーツ選手を当てよう!

・仕切りはかとみな
・かとみな大活躍

かとみなへのお題は鈴木一朗

かとみな
「3文字 棒だよね♪(笑)」
右打者の素振りで見事答えを導く
ってかジェスチャー関係ないわな
3文字 棒だと
イチローしかおらんわ!!(笑)


◆カラオケ3曲披露(撮影タイム)
・ナギイチ
・北川謙二
・パレオはエメラルド

動画はコチラから
↓↓↓↓