昨日配信されました みなルーム
かとみなの嬉しそうな表情見てたら、こちらも自然と笑顔になっちゃいますね♪

照れ照れ照れ

グッグッグッ

ルンルンルンルンルンルン

やっぱりかとみなにはいつも笑顔でいて欲しい♪
ただ悔しさもありますので、来年こそ夢を叶えたいと強く思った配信でもありました♪


【トピックス】
・総選挙30位ありがとう配信
・総選挙&コンサートの振り返り
・『心の羽根』が好き
・『あとで』歌えたのは のえピーのおかげ
・一緒に作った旗が嬉しかった♪
・推し席は本当は1曲目終了後は違う場所へ行かなければならなかったが、3曲目まで居ちゃった(笑)
・用意していた英語スピーチは最後の最後で“センキュー”と言う予定だったw
・総選挙終了後、最後NGT48の推し席にメンバーみんなで行った時にファンからのNGTコールが最高に嬉しかった♪
・公約に代わる何かをみな民と一緒にしたい!
→メール等の返信でアイデアください♪
・メイク、コスメの話
→可愛さにケチらない(名言)
・来年はマイクの前で一人でスピーチしたい
・パパのお土産(プレゼント)
→NGTカラーのスーツケースを2台
⇒開けたら2台目が入ってた(マトリョーシカ)w

















動画はコチラから
↓↓↓↓