昨日配信されました みなルーム
まさか、まさかのドラフト三期生ツナマヨこと對馬優菜子ちゃんと同部屋でしたね♪

仲良く二人で並んでの配信にほっこりしました♪
おねがいおねがいおねがい

OKOKOK
 
キラキラキラキラキラキラ


【トピックス】
・ゆなみな配信
・ドラフト三期生ツナマヨこと對馬優菜子ちゃんと同部屋
・ゆなみなで原宿デート
→かとみなファンに見つかる
・総選挙について熱く語る
→かとみなの総選挙に対する考え方が素晴らしい♪
・二期生のノッポ話
・ツナマヨの言動がオジサンとツナマヨファンから→私もオジサンw
→小さなオジサン話w
⇒ゆきりんが小さなオジサンを見たことあるw












ツナマヨ配信から





















かとみながドラフト三期生と普通に話せてるのにビックリ
同期と話してる感じでしたよね♪
流石キャプテンや
( v^-゜)♪

動画はコチラから
↓↓↓↓