昨日放送されました『踊る!さんま御殿』にNGT48のおぎゆか こと
荻野由佳ちゃんが出演♪

爆笑爆笑爆笑

グッグッグッルンルン

あのお笑い怪獣 明石家さんまさんと対峙しました!!(笑)


そして見事に踊る!ヒット賞を獲得!!
おぎゆか めっちゃ面白かったね♪

静止画だけでも十分面白いって…(笑)


世代のギャップについてエピソードトーク♪




















































































































名だたる先輩に混じり、物怖じせずトークできる おぎゆか凄かったね♪
おぎゆかの魅力が存分に発揮出来た回だったのではないでしょうか!?

大きな爪痕を残したおぎゆかアッパレ!!
☆-( ^-゚)v


動画はコチラから
↓↓↓↓