今日のかとみな

フォトログは6回更新でした!!

ウインクウインクウインク

グッグッグッキラキラ

アップされ次第随時更新していきます♪

【トピックス】
・サマステ×美南
・食中毒第二章www
・お団子美南可愛いかった~
・美南のレスは俺だ!俺だ!問題
・あれ、だんごネタ2回目?www
・了解!!


1回目

おはよう😃❤️

昨日は握手会ありがとうございました!!


今日はね!
サマステなので、東京にいます😳💨✨

雨ですね〜〜。。。
サマステはメンバーもファンの方も屋根があるので心配ないんですけど、お仕事の方もお休みの方も憂鬱にならないよう、張り切っていきましょ〜〜😝✌🏻💨💨💕💕💕





2回目


美味しいものが食べたいなっ。。

今日はお昼豆腐ハンバーグを食べたら、お腹痛くなりました、笑


食中毒第二章始まったかとおもった🙊💨💨💦笑笑


今は大丈夫です(^^)





3回目
サマステ✨

今日はおだんごにしたので、見つけやすいかな?😝


スカパー!さんでも後日放送予定❤️❤️❤️


楽しみましょ〜〜☺️✌🏻✌🏻✌🏻





4回目

肉フェス、じゃない、サマステ!!ありがとうございます😍🤣❤️

夕方からだったので、ファンの方もメンバーもすごく涼しい環境で、ライブできるなあと思って寒いくらいじゃないかな?っておもってたんですが、、なんと今までで一番サウナ状態になりました😝😝😝湿気がこもって暑かって、でも最高に楽しかった☺️✨✨✨

来てくれてありがとうございます😊





5回目


そんでそんで!

今日はお約束のだんごです😋🍽👌🏻


美味しいおだんご見つけてくれた人〜〜??🤔🤔




6回目

キャンドロの中村晴香ちゃん😊✌🏻

TIFのとき沢山のアイドルさんと写真撮ってもらったのですが、載せてなかったので。


晴香ちゃん、ありがとうございます☺️✨💕

ってみなが言ってたって言っといてくれますか?😊✨





他メンバーのフォトログに かとみな



◆アヤカニ



サマステ

-
サマステありがとうございました!
夏曲やると楽しいね〜o(`ω´ )o
みんなわくわくだもんね🐭👏🏻
わたしも楽しかったです(^。^)
ありがとうございました!




 


他NGT48小ネタ




◆ガチ!ガチ?はがたねぇ、あいにゃー







◆水着サプライズ






◆サマステ2017






◆ゆきりん ただいま恋愛中