今日のかとみな

フォトログは今のところ1回更新です♪

ニヤリニヤリニヤリ

グッグッグッルンルン

アップされ次第随時更新していきます!

【トピックス】

・かとみな 三つ編み&赤リボンの禁断の秘技を使う!

・破壊力バツグンやろ!!


1回目

リボン🎀🍧💕

ラスト5部よろしくお願いします🎈🎈🎈💕💕





2回目



握手会ありがとうございました🍬

幕張での個別握手会、1人ずつゆっくりお話しできた気がします😻💕

今日のお洋服は、水色のオフショル
#EATME
沢山聞いてくれたのでここにも書きますね😊

あとは、リボンの靴ひもを買って編み込んでみました🎈💕
自信作です!!!^^




他メンバーのフォトログに かとみな



◆あゆたろう



おやすみなみ

みながおやすみなみしている所を激写しました😌💓
可愛い😂
みな好きのかたにプレゼントふぉーゆー😎
ほっぺツンツンしても熟睡でした🤣








他NGT48小ネタ




◆がたねぇ旋風







◆最後の最後までお見送り、ランクインお祝い企画に参加してきました~





◆これが勢いというものか…


 


◆きたりえキャップ ブログ更新