先日放送されましたNGT48メンバー出演ドラマ

『豆腐プロレス』第13話 面白かったですね♪

って言うか、ちょっとウルッて来ましたね!
えーんえーん


それではNGT48 三人娘の出演シーンのみ抜粋して振り返ろう!



ボイス山田がちゃんと演技してるの見るとちょっとオモロイよね(笑)





ボイス山田が可愛いんだよね♪



ボイス山田(笑)





オモロイ ドラマやで!




ここまでの試合結果

これからのNGT48  三人娘の試合が楽しみですね♪

バトンかとみなの闘いが早く観たいですな~
☆-( ^-゚)v


次週予告
↓↓↓↓







他NGT48小ネタ



◆『バズリズム』NGT48デビューシングル『青春時計』披露