昨日のSHOWROOM番組『AKB48の明日(みょうにち)よろしく』で
配信されました

NGT48れなぽんこと長谷川玲奈ちゃんからバトンを渡されたのは

同じくNGT48の かとみなです!!

ウインクウインクウインク

拍手拍手拍手

ルンルンルンルンルンルン

今日の21時頃の配信を予定しています♪

かとみな推しの方は分かると思いますが

あくまで予定です

21時前後から余裕を持ってスタンバイしておきましょう!(笑)


■トピックス

・かとみな電話登場は50:00頃~

・寝ていたのを起こされる
→寝ぼけ美南(笑)

・今起きたら、このあと寝られない!💦

・明日(あした)よろしくのやつ(笑)

・明日のトークテーマを決めなければいけない
→特にない→バトンかとみなでいい?→うん







他NGT48小ネタ



◆ラブラに行こう!





◆NGT48メンバーと お花見したい!





◆ボイス山田(笑)