NMB48劇場出張公演を明日に控えたNGT48

出張公演恒例のあのメニューが帰って来ました!!


照れ照れ照れ

OKOKOK

キラキラキラキラキラキラ

おにぎりおにぎりおにぎり


これが本当にウマイんだ!!

だから思わず「これ絶対美味しいやつじゃん!」って声出しちゃいますよ♪


私はAKB48劇場に出張公演に来た時に食べました!!

貰ったトレーマットはコチラ
↓↓↓↓



実際は おぎゆかだったんですけど
交換してくれたんですよね~












他NGT48小ネタ




◆『こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~』動画










◆明日あつ王子/みなキングSHOWROOM
『かとみなとNGT48好きが集まる~む』お試し配信予定!

あくまで予定です…
1回切りで終わる場合もあります(笑)

・ゲリラ配信
・いずれ下記のかとみな風アバターを作りたい
→オリジナルアバター作製権は50万ポイント必要みたいです

合言葉は
星は美南☆ 種はあつ王子/みなキング♪でお願いします!


ちょっと頑張って描いてみました♪
スミマセン画伯並の画力があれば良かったのですが
これが限界ですわ(笑)

基準は分かりませんが、あまり特定の人物に似せてしまうと却下されてしまうのでギリギリのラインにしてみたんですけどどうですかね?

幻の企画になってしまうかも…