皆さんAKB48ドラマ『豆腐プロレス』観てますか!?

ニヤリニヤリニヤリ

グッグッグッキラキラ

今のところ見切ればかりの かとみな、りかちゃん、のえピーですが、本格的な練習もスタートしてますからそろそろ出番がありそうですよね♪


そんな白金ジムの練習生、セコンド役の3人のリングネーム

ご存知でしたか?




紹介しましょう!!



まずは

かとみな!





◆バトンかとみな



やっつけ仕事もホドホドにしてくれや~(笑)

せめて“アクロみなみ”とかだろ!

かとみなって!(笑)

バトントワリングをリング上でやったり、バトンを凶器に…
おっとアセアセ








りかちゃんは





◆MAX中井



りかちゃん 外見からは想像出来ないなぁ~
強そうな名前貰ったな♪

テンションMAXになったら三才児とか出てきたりして…(笑)






最後はのえピー






◆ボイス山田



まんまやん!(笑)
ガヤ担当♪

だか一人だけもう得意技があるなんて!?
得意技:こけしwww

もう画が想像出来ちゃう!




『豆腐プロレス』第4話予告
↓↓↓↓









『豆腐プロレス ROAD to WIP』#8
↓↓↓↓