本日のNGT48チームNⅢ『パジャマドライブ』公演にて

NGT48研究生

みーずん先生こと 水澤彩佳ちゃんが卒業発表をしました…

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん













みーずん先生
「私から皆さんにお伝えしたいことがあります。わたくし、水澤彩佳は3月いっぱいでNGT48を卒業します


「えー」

メンバー
「なんでー(涙)」


みーずん先生
「私は今年22歳になって、将来のことをよく考えた時に、やっぱりどんな大人になっていたいかって考えた時に、やっぱり保育士の道に進みたいなと思ったのが理由です。だけど、NGT48のことが大好きだし、メンバーのみんなもすっごい大好きだし、ファンのみなさんも大好きだし、凄い居心地がいいこの場にいたいなって思ったんですけど、やっぱり将来を考えた時は保育士になろうと思って、今日発表させていただきました」


客席から拍手、そして「頑張れ!」など声援


みーずん先生
「だけど、3月いっぱいまではNGT48の一員なので、これまで通り精一杯アイドル活動を頑張っていきたいと思います。私のワガママをどうぞ許してください。最後まで応援よろしくお願いします」

拍手&声援
































彼女が悩みに悩んで出した結論です

みーずん先生の夢を私達ファンは応援します!!


残り僅かですが

最後までアイドルみーずん先生を全力で支えていきます!!

ウインクウインクウインクOKクローバー















みーずん先生

卒業

おめでとう!