今日のかとみな

フォトログは1回更新でした!!



ニヤリグッグッルンルン



【トピックス】

・かとみな謎のテンションだったらしいぞ♪






1回目



はっぴー🌟✌🏻️🌟✌🏻🌟✌🏻

今日はずーっとはっぴーDAYでした😊🌟

理由は特にないでーす😳☺️✌🏻️

つまり、公演が大好きだーーってこと😊💗👼=ファンの方に見てもらうのが一番楽しい😘✨





あ~また
公演行きたくなって来た~😆

お金貯めるぞ!!








他メンバーのフォトログにかとみな





おかっぱ


昼夜公演ありがとうございました

うちわ、コール、サイリウムなど
いつも本当に本当にありがとう!♡

とてもうれしいです😍😍
ありがとう!!!!!(*´︶`*)♡

昼夜公演もとっても楽しかったです!
汗いっぱいかいた〜!すずしーい!

のえとあんじゅのやぎさんのモノマネ
迫力あったな〜笑

私もいつかモノマネ披露できますように!

できるモノマネないけど笑









これだけでは寂しいので


モバメで ねむねむみなみ~って言ってましたので

寝相の悪い かとみなをどうぞ!


ネ申テレビ 佐渡 太鼓