きのうのかとみな

フォトログは2回更新でした!!


照れルンルンルンルンルンルンルンルン


【トピックス】
・フォトログでおかっぱに話し掛けた結果…
・かとみなスマイル最強!!





1回目



かとっぱっぱっぱーっ!!!

もえかーーー!!!
元気か~~??😁💗

フォトログで話しかけてみる。

本人は気づくのか、、、

私は気づかないに95ぱーかけます🙆






結果は?
↓↓↓

おかっぱ反応なし!

っていうか、おかっぱちゃんフォトログ6/26から更新なし!(笑)
あちゃ~
ガーンガーンガーンガーン



そして、かとみなの変顔の殆ど(95%)はコレな♪(笑)
これしか出来んのか~い(笑)
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ








2回目



本日っっ!!!☆彡

本日の日刊スポーツ新潟版で、かとみなの総選挙特集を取り上げて頂いてます!!

見出しは、「絶望から解放」
とっても魅力的な見出しをつけて下さってありがとうございます(^-^)

速報から初めての総選挙、これからのこと、沢山語ったので是非ご覧くださいっ!

てことで日刊スポーツの…にーっ😁✌🏻️💕





誰かに期待!
日刊スポーツ新潟版の情報待ってま~すニヤリグッ

それにしても、かとみなスマイル最強だわ~
疲れが取れた~
(≧▽≦)








他メンバーのプロジェクトにかとみな




◆れいにゃー


💋kiss💋

はい、かとみなからのkiss♡頂きました~😘

横顔美しすぎるでしょ😳💕





ちょっと、俺、れいにゃーのホッペにチューしてくるわ!
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



かとみなの横顔は至高!!👍
( ̄▽+ ̄*)