7月23日(土)に仙台ゼビオアリーナで開催される
『SENDAI OTO Festival』のNGT48出演メンバーが発表されました!!


ウインクOKOKOKキラキラ






ゆきりん、あんじゅ以外全員参加となります♪

ゆきりんは想定内として、あんじゅが…と思ってたら
あんじゅは一人で別仕事でした!


結成後、2回目となるフェスだね♪
仙台でNGT48旋風巻き起こして欲しい!!
☆-( ^-゚)v







他NGT48小ネタ





◆7/23(土)『うおぬま夏の雪まつり』にあんじゅ一人仕事!











◆のえピー 可愛いよ!……あっ……(笑)













全力の変顔で応えるのえピーにしても
いつでも姫なりかちゃんもどちらもプロフェッショナルだね!






◆昨日の『テレ東音楽祭』のきたりえキャップとゆきりん















今後はこの中に かとみな、おかっぱちゃんの かとっぱが入るわけね♪

二人がこの曲をどう表現するのか楽しみだね♪