SHOWROOMスタートによる

ドタバタに巻き込まれ

最近のブログが雑になってましたね…

スミマセン(笑)





落ち着け 俺!









新潟開催のAKB48選抜総選挙を盛り上げるべく

篠田市長のもとをNGT48メンバーのあゆたろう、つぐみん、みーずん先生、そして えつろーが表敬訪問しました!
(情報古っ!)






凄い歓迎ぶりだね♪








緊張するだろうね~















メディアでも大きく取り上げられました!!✌



























そして新潟全面バックアップ体制で総選挙を盛り上げてくれます!

ニヤリグッキラキラキラキラ




ありがたや~

ありがたや~












他NGT48小ネタ





◆ラジオ『NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!』MCはみーずん先生、あやにゃんでした!



























◆7/14 NHKホールにてAKB48グループライブ『AKBフェス』開催!NGT48も参戦決定!


こちらはNHKネットクラブの会員になってないとダメですよ!
私は入ってます♪😋








◆NGT48公式mobileサイトにて新潟県内訪問MAPがスタート!






















◆きたりえキャップカメラ(755)












◆りかプロの“盛る”への飽くなき探究









◆れいにゃープロ プロと言っても色々なプロがある模様(笑)